「相互理解」の記事一覧

人と仲良くなりたい人必見!32人に仲良くなったと感じる時はどんな時か聞いてみました

コラム 会話のテクニック 会話を楽しむ 挨拶 相互理解

ども、そうすけです。 ちょっと前にメルマガ内で ・あなたが人と仲良くなったと感じるのはどんな時ですか? ・あなたが今仲の良い人はどうやって仲良くなりましたか? という二つの質問をしたところ、たくさんの方が答えてくれました・・・

異性と二人で遊びに行くときの話題!事前に準備しておくことで心に余裕が出来るぞ!

デート 会話のテクニック 会話を楽しむ 相互理解 話題

ども、そうすけです。 気になる異性と遊びに行くことになった! やったー!最高!超ハッピー!!! いや、待て・・・ 2人っきりだけど会話続くかな・・・話題とかどうしよう・・・・ ああ、急に不安になってきた・・・・・ と躁鬱・・・

セミって美味しいんですよ

マインド 相互理解

こんにちは。そうすけです。 人と仲良くなるために、 大切なことが二つあります。 相手を受け入れてあげること 相手に興味を持つこと の二つです。 相手を受け入れてあげること 相手を受け入れてあげること、というのは相手を否定・・・

ページの先頭へ