「マインド」タグの記事一覧

コミュ障の治し方

マインド 心の問題 自己変革

コミュ障ってなんぞ? コミュ障というのは、コミュニケーション障害の略です。 ここ数年でよく耳にするようになりました。 それこそ最近のアニメとかライトノベルなんかに普通に出てくるようなレベルで。 コミュ障という言葉を使って・・・

肩の力を抜いて心理テストでも

マインド

ども、そうすけです。 最近、ちょっと難しめのことをお話していました。 なるべく分かりやすく、少しでも分かってもらえるようにと考えて心掛けていましたが、 なにぶん元が難しいお話なので、 よくよく考えないと分からないような感・・・

ありのままの自分を見せるのよ!アナ雪のLet It Goからありのままの自分を見せるための方法を考える

マインド 自己変革

ども、そうすけです。 ちょっと前までのアナと雪の女王のブーム、凄かったですね。 街を歩いてても「ありの〜ままの〜♫」って聴こえてくるし、 テレビ点けてもMay.Jが出て「ありの〜ままの〜♫」って歌ってるし。 ノイローゼに・・・

ページの先頭へ