「コラム」の記事一覧(2 / 3ページ目)

やる気スイッチ

コラム

こんにちは、ジンです。 長かった雨も降りやんで久しぶりに晴れて、また暑くなりましたねー 今回の豪雨で被害を受けた地区の方々にはお見舞い申し上げます さて、今日は「やる気」というものについて書いていきたいと思います。 やる・・・

占いのすゝめ

コラム

こんにちは、ジンです。 だいぶ過ごしやすくなってきたなと思ってたら、いきなり蒸し暑くなりましたね…体調には気をつけてください。 さて、今回は占いについて書こうと思います。 占いって聞くと皆さんどんなイメージを持たれますか・・・

気付きが増えると見方が変わる 後半

コラム

こんにちは、ジンです。 8月も終わりに近づいて、小中学生と高校生は夏休みも終わり、大学生は休みも半ば、社会人は夏休みなんか無い!って感じでしょうか。 今回はこの間の続きを書いていきたいなーと思います。 一つ前に気付く事の・・・

気付きが増えると見方が変わる 前半

コラム

こんにちは、ジンです。 だいぶ涼しい日が続いて、秋めいてきましたねー とはいえ、台風が近づいてきてたり、急にまた暑くなったりするので油断は禁物ですよ! さて、今日は気付く事の大切さについて書いていきたいと思います。 少し・・・

ごちゃごちゃ考えてても仕方ないよ

コラム

ども、そうすけです。 昨日はクソ真面目な話をしましたが、 やっぱりガラじゃないというかしっくりきませんね。 一言で言うなら、 楽しくない これに尽きます。 真面目な顔して世界平和がどうとか、 どうやったら戦争が無くなるか・・・

男にモテる女の子の共通点。これは納得

コラム

看護婦、保育士、キャビンアテンダント。考えてみたら、男性からよくモテる職業の共通点は、「よく笑う」ことである。人と多く接する彼女たちほど、意外と毒舌で、男勝りだったりするものだが、男性はお構いなし。例え営業スマイルだった・・・

ページの先頭へ